Noko Tekken Memories
吉光と駆け抜けた記録
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目次
鉄拳
吉光
キャラ対策
Game
Zexi
本業
目次
鉄拳7 (1)
鉄拳 略歴
10年ぶりの鉄拳での雑感
プロゲーマーの発言傾向に思うこと
こんにちは鉄拳8さようならPS4
同時押しの難しさよ
時代の変わりを楽しみつつ惜しむ
鉄拳7最終戦績
鉄拳8 (1)
鉄拳8リリース時の色即是空
鉄拳における反撃時の思考回路
鉄拳8 キャラ対策の進め方と難しさ
発売1ヶ月時点での感想
時間経過で弱くなる原因がわかった気がする
鉄拳8 上段連続技にしゃがみ中の技が出ない件
鉄拳8アケコン→パッド移行準備
鉄拳8アケコン→パッド移行・進捗日記
鉄拳8アケコン→パッド移行・進捗日記その2
鉄拳8 (2)
鉄拳8背向けに起き蹴りヒット後の安定攻撃
鉄拳8 (3)
吉光7 (1)
鉄拳7吉光 コスチューム編
理不尽な当たり判定技リスト
A Full Combo With Just 1 Button
開幕に出す技
負け犬思考の行動
吉光 ver5.0 の感想
峰打ち殺しカウンター後のコンボ スカリ
潜り頭蓋 改め
日向砲の斜め後ろヒット時のコンボ
鉄拳7吉光の良かった悪かったところ
吉光8 (1)
鉄拳8の吉光デザイン
鉄拳8吉光 技表 フレーム・詳細付き
鉄拳8吉光 技表 コンボ始動・寝っぱ 追記
鉄拳8吉光 コンボリスト
鉄拳8吉光 ヒート関連コンボ
鉄拳8吉光 ヒートダッシュの壁際判断
鉄拳8吉光 壁コンボのダメージ比較
鉄拳8吉光 レイジアーツへの繋ぎ技
私は ヒート or レイジ or 抜刀/無刀 ?
鉄拳8吉光ブレードのダッシュ確定反撃の予備知識
吉光8 (2)
鉄拳8吉光 空中判定の発生フレーム
鉄拳8吉光 空振りする技を耐え忍ぶ
鉄拳8吉光 コンボ〆確定・強化 天守崩しホールドの分解
鉄拳8吉光 ヒートダッシュ始動+天守崩しコンボ
鉄拳8吉光 散羽烏(金打の返し技)の特徴
鉄拳8吉光 閻魔之魂刃 補正切り後の選択肢
鉄拳8吉光 背向けから出る固有技
鉄拳8吉光 背向け空中拾いのコンボ
鉄拳8吉光 鬼門跨ぎ後の追撃
鉄拳8吉光 ヒートダッシュを組み込むコンボの特徴
吉光8 (3)
鉄拳8吉光 吹雪ガード後の駆け引き
鉄拳8吉光 壁コンめくり九頭竜
鉄拳8吉光 壁高の張り付きコンボ
鉄拳8吉光 クマパンダ専用コンボ
鉄拳8吉光 寝っぱ九頭竜のダッシュを理解する
鉄拳8吉光 最大伸ばしコンボ圧切〆+追撃・九頭竜
鉄拳8吉光 現環境での最大コンボと卍撃蹴〆
鉄拳8吉光 殴り兜割りディレイ仕様
鉄拳8吉光 v1.05.00 変更点メモ
鉄拳8吉光 トルネード時に走って距離調整する
吉光8 (4)
鉄拳8吉光 華厳・他 固有技の発生条件フレーム
屈立ち後の殴り兜割り・露薙ぎ払い 発生条件フレーム
鉄拳8吉光 ヒット確認可能な技
鉄拳8吉光 壁爆発 WALL BOUND のコンボダメージ
鉄拳8ノビ光の感想
吉光8 (5)
吉光祭
関東大吉光祭 三顧の礼
関東大吉光祭 感想戦
キャラ対策
鉄拳8 共通技とヒートスマッシュのフレーム対策表
鉄拳8シャオユウ ヒートスマッシュ後の二択を分解
鉄拳8 キャラ対策リリ バックフリップ
鉄拳8 キャラ対策ブライアン 遠距離の立ち回り
鉄拳8 キャラ対策デビル仁 鬼鎖縛・忌鴉派生
鉄拳8 仁の吉光対策 圧切 vs 残心・黒翼輪舞
Game
ゲーミング・ノートパソコンのメンテナンスと静音化
Zexi
Zexiサーバー管理で取り組んだこと
故zexiのMASTERCUPトップ画像
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