故zexiのMASTERCUPトップ画像

MASTERCUP.12 が盛り上がっている中、なんとなく昔のトップ画像って残ってたっけと探してみたらあった。

各大会結果 を見たら載ってるけどね、こっちはこっちで思い出ということで。

続きを読む

鉄拳8の吉光デザイン

吉光参戦おめでとうございます、ありがとうございます。

とりあえずヘッダ画像を更新したので、ついでに見た目の感想でも。

続きを読む

鉄拳8リリース時の色即是空

ちょびっと鉄拳8の情報が出たので感想をば。

鉄拳も吉光も、色即是空の心で待ってればすぐだよすぐ。

続きを読む

時代の変わりを楽しみつつ惜しむ

まだ鉄拳のプロがなかった頃に引退し、10年ぶりに戻ってみたらプロライセンス・システムが存在していた浦島太郎。

8待ちの暇な時に、その辺の感想でも書いておく。

続きを読む

同時押しの難しさよ

諸事情で最近またプレイを一時停止してるけど、鉄拳8の時にどうするかを考えとくメモ。

鉄拳の同時押しはなぜこんなに難しいのかという愚痴でもある。

続きを読む