某所で対リロイを軸に、鉄拳8のネガティブ意見がありました。
それ自体は全然よくて、問題はリロイの下上始動の構えが鬱陶しいことなので、これに関しては普通に同意したいくらい。
続きを読む
アーカイブ
某所で対リロイを軸に、鉄拳8のネガティブ意見がありました。
それ自体は全然よくて、問題はリロイの下上始動の構えが鬱陶しいことなので、これに関しては普通に同意したいくらい。
続きを読む
Youtube で対戦動画をボーっと見てたら、更新されたっぽいヒートダッシュ時のコンボを見てしまったので確認してみた次第。
前から書いてるけど、自分はコンボに関してはパクリ専・パクリマクリスティなんで、そこんとこはお手柔らかにおねしゃす。
続きを読む
安定行動……それはとても甘美な響き……
かと思いきやぁ!?ってことがないようにしましょうってお話です。
続きを読む
ある特定の動きをした後に、入力しているはずのコマンドが成功しないってのはいくつかあります。
今回のは振り向き直後のコマンド入力について、だいたいのクセを把握しておく回です。多分、鉄拳7から変わってない話でもあります。
続きを読む
MASTERCUP.14 参加表明の日記です。
去年は参加したものの、帰ってすぐキツめの風邪を引いて記録しなかったので、今年こそは。
続きを読む