目次を追加しました

最近、頑張って記事が増えたので、休憩がてら目次を追加しました。

どっちかっつーと自分用で、ザッと見渡せると微かな達成感とか、何書いたか思い出せたりするからですな。



目次のページ

本業でも目次 を作ってあって、それの流用です。上のメニュー頭にも追加済み。

  • 目次 | Noko Tekken Memories

  • 一応サイドバーには月別やカテゴリ別のリンクは置いてあるのですが、結局ページングで遡らないといけなくて、面倒だからとわざと用意しなかったのに全記事一覧の方が便利っつーことに結論。

    ま、雑ですがこれが賑やかになるように継続していきますかね:-)

    コメントは受け付けていません。